日系カナダ人独り言ブログ

当ブログはトロント在住、日系一世カナダ人サミー・山田(48)おっさんの「独り言」です。まさに「個人日記」。1968年11月16日東京都目黒区出身(A型)・在北米30年の日系カナダ人(Canadian Citizen)・University of Toronto Woodsworth College BA History & East Asian Studies Major トロント在住(職業記者・医療関連・副職画家)・Toronto Ontario「団体」「宗教」「党派」一切無関係・「政治的」意図皆無=「事実関係」特定の「考え」が’正しい’あるいは一方だけが’間違ってる’いう気は毛頭なし。「知って」それぞれ「考えて」いただれれば本望(^_-☆Everybody!! Let's 'Ponder' or 'Contemplate' On va vous re?-chercher!Internationale!!「世界人類みな兄弟」「平和祈願」「友好共存」「戦争反対」「☆Against Racism☆」「☆Gender Equality☆」&ノーモア「ヘイト」(怨恨、涙、怒りや敵意しか生まない)Thank you very much for everything!! Ma Cher Minasan, Merci Beaucoup et Bonne Chance 

<Blizzard of Ozz>「北の国から?」Richmond Hill,ON:Alerts in Effect=降雪警報 南オンタリオ地方+軍法会議Court-martial⇔軍事裁判Military tribunal☆Che Guevara☆«Жёлтый платочек счастья» 最強伝説 黒沢Otoko wa Tsurai yo

降雪警報 南オンタリオ地方 3 時間前 – Environment Canada Issued at 10:12 Wednesday 27 February 2019
Significant snowfall of near 15 cm today. ...Richmond Hill,ON 
ALERTS IN EFFECT Snowfall Warning
2019年2月27日(水=Mercredi(Wednesday))
みなさん こんにちは☆ ↑の通りです。悪天候、風雪吹き荒れる中の自転車帰路。何とか家に到着しました。~♪僕は遥かなツンドラの北斗の空を振るわすぞ?~♪(苦笑)君は群がる敵艦を南十字の下に撃て~♪ 明日の朝はまたやたら寒くなるらしい。まさしくホンマモンの「北の国」の生活であります。まだ「週末ノットイエット」まで「2日」ある。仕事そのものより通勤が大変な冬(苦笑) とりいそぎ サミー 謝謝 再見 一路平安
軍法会議(ぐんぽうかいぎ、court martial)とは、主として軍人に対し司法権を行使する軍隊内の機関。一般的には軍の刑事裁判所として知られる。軍事裁判所、軍事法廷とも+軍事法庭(英語:Court-martial,簡稱CM),亦可譯為軍法審判、軍法裁判、軍法會議等,是依照軍法審判關於軍隊等軍事組織的犯罪或者在軍事組織下的成員犯罪(如軍人)的法庭。複數以上的軍事法庭,即可組成軍事法院(Military court)。世界各國對軍事法庭的軍事審判權(Court-martial jurisdiction)的界限不盡相同。有的國家是將軍人犯法併入普通法院審判,有的是僅保留戰時軍事法庭;而有的國家是依照軍人所犯罪行區分至普通法院審或軍法審,有的國家是將軍法審獨立於普通法院外;至於對象部份,有些國家是包含軍眷,或者是平民若觸犯軍法時,亦得移送軍法審判。有些國家的軍事法庭在基於機密需要下,可以選擇不公開審理,或者不設置陪審團;一些國家在軍人判刑未確定前,會先做出拔除軍階、勒令退伍、拘束其人身自由等處罰+フランス語→Une cour martiale est une cour qui juge de la guerre. L'adjectif « martial », qui provient du latin martialis, de Mars, le dieu de la guerre dans la mythologie romaine, est un synonyme de militaire. Si le nom de la cour peut varier selon les pays, il s'agit avant tout d'une cour militaire, qui ne juge en général que des militaires et qui n'est composée que de militaires. Il arrive qu'une cour martiale juge des civils dans certains pays et dans certains cas, principalement en temps de guerre mais pas toujours, pour des actes touchant la défense nationale. Son but est en général de juger l'action de militaires nationaux lors des conflits (dans le respect des normes de guerre édictées par des textes internationaux tels que les Conventions de Genève). Certaines juridictions militaires ont des compétences plus étendues, par exemple juger des militaires étrangers pour des actes violant le droit de la guerre, même lors de conflit extra-nationaux (doctrine dite de la compétence universelle).
軍事裁判(ぐんじさいばん、英語:military tribunal)は、その内容によって、戦争法規の違反者を相手の交戦国が捕らえた場合に行う裁判、占領軍が命令違反者に対して行う裁判、軍法会議による裁判、の3つを通常は包括して表現したものである。大きくは軍事司法(英語:en:Military justice)として布告される諸法令の総体であり、軍事司法は、歴史的・慣習的に確立されてきた公法の一分野で軍法・軍律・戒厳法制も包括する概念であるが、その分類や実施形態、法制については各国により異なる。以下は日本の第二次世界大戦以前の一般的理解による分類であり、詳しくは各記事を参照のこと。軍法会議(英語:court-martial) - 軍隊内における裁判。特別裁判所の一。軍律審判(英語:en:Military justice)-軍が占領地住民に対して施行した法令(軍律)に基づいて行われる、軍律違反者に対する軍律会議に於ける審判。軍における行政処分。戦争犯罪を裁く裁判。軍事法廷ともいう。ニュルンベルク裁判、極東国際軍事裁判など。
律審判(ぐんりつしんぱん)とは、軍が占領地住民に対して施行した法令(軍律)に基づいて行われる、軍律違反者に対する軍律会議に於ける審判である。軍法会議が司法機関としての特別裁判所であるのに対して、軍律審判は軍の行政機関による手続であり審判結果は行政命令の執行という形で行われる。軍律裁判と呼ばないのは軍律が法ではなく行政規則に過ぎないためである。しかし、軍法会議と同様に死刑が科せられる場合が多く、その内容は実質上は軍法会議と同様であり、対象者が軍人の場合は軍法会議、占領地の民間人(非戦闘員を仮装した軍人やスパイを含む)の場合は軍律審判で裁かれるだけの違いに過ぎない場合がほとんどである。
2019年3月2日(土曜日=安息日+Samdi(Saturday))
Good morning everybody!   Hope, all of my fellas are enjoying this week-end.  Unfortunately, I’m a bit sick again.  Moreover, the weather forecast reports that there will be another storm of freezing rain. . .
Richmond Hill, ON Weather Sat Mar 2 8:05 AM -3°C FEELS LIKE -6 Overcast 
おはようございます☆ みなさん、お元気でしょうか? 今週は長かったです(昨夜は早々とくたばりました)。でも例によって「悪夢」はひどくあんまり眠れなかった。またまた昨日あたりから風邪気味。そんなこんなで、またよろしくお願いしますね☆ 応援して下さい サミー 手短ながら 謝謝 再見 一路平安 リッチモンド・ヒル

~♪素敵な夢をみさせておくれ~はじめよう!!~1・2 Can't stop! baby baby 守るのさ~くじけそうなときにも抱きしめて~♪(昨日の仕事、終わり頃はなんか口ずさんでました(苦笑))。
〈Can't Stop!! -LOVING-〉(캔트 스탑!! -러빙-)은 SMAP의 데뷔 싱글이다. 1991년 9월 9일에 빅터 엔터테인먼트로부터 발매되었다.


Français(フランス語=よしりん企画社長用?)→Aki Takajō ou Takajo, Takajoh (Dearest☆高城亜樹ちゃん☆応援してます!!, Takajō Aki, née le 3 octobre 1991 à Tōkyō, Japon) est une chanteuse et idole japonaise, membre des groupes de J-pop AKB48 (team A) et French Kiss. Elle est sélectionnée en 2008, et elle est actuellement travaille à Biscuit Entertainment de Watanabe Entertainment. Basa Jawa(ジャワ語)→Aki Takajo (Ma cher高城 亜樹ちゃん☆大好き!! Takajō Aki, lair ing Tokyo, 3 Oktober 1991; umur 27 taun) ya iku idola Jepang anggota grup idola JKT48 lan unit French Kiss saka AKB48. Sadurungé pindah nig JKT48, Aki Takajo iku anggota AKB48 tim A.다카조 아키(일본어: ☆高城 亜樹ちゃん☆, 1991년 10월 3일 ~ )는, 일본의 아이돌이며, 여성 아이돌 그룹 전 AKB48 팀K의 멤버이다.+Español(スペイン語)→近況= El 15 de diciembre de 2015, durante el evento de AKB48 en el Kōhaku Uta Gassen, anunció que abandonaría el grupo. Su ceremonia de graduación tuvo lugar el 23 de febrero de 2016.12​+イングリッシュ→On December 15, 2015, at the group's AKB48 Kōhaku Uta Gassen event, she announced that she would be leaving the group. On February 23, 2016, AKB48 gave her a graduation ceremony. She ended the activity as the member of AKB48 on May 1, 2016+愛しの☆亜樹ちゃん☆大好き!!ご結婚+出産、おめでとうございます!☆永遠幸福☆がんばって!! ここ最近、よく夢に出てきてくれました.。Merci Madame!! Je t'aime!!(照+涙)
Bahasa Indonesia(インドネシア語)→Prefektur Fukuoka (福岡県 Fukuoka-ken) adalah prefektur Jepang yang terletak di Pulau Kyushu. Ibu kotanya adalah Fukuoka+Kitakyūshū (北九州市; Kitakyūshū-shi), secara harafiah berarti "Kyushu utara", adalah sebuah kota yang terletak di Prefektur Fukuoka, Jepang嫌がらせ+やつ当たり?→Yasushi Akimoto (秋元 康 Akimoto Yasushi, lahir di Meguro, Tokyo, 2 Mei 1956; umur 62 tahun) adalah produser rekaman dan televisi sekaligus penulis lirik, penulis skenario televisi, dan sutradara Jepang. Sebelum mendirikan grup idola Jepang Onyanko Club dan AKB48 beserta grup-grup adiknya←おう!オペラグラス女衒氏!しょうもねえじじいこの野郎!!おまえはくたばっていいよ(嘆息) Français(フランス語)→La préfecture de Fukuoka (福岡県, Fukuoka-ken?) est une préfecture du Japon dont la capitale est Fukuoka, située au nord de l'île de Kyūshū.+Kitakyūshū (北九州市, Kitakyūshū-shi?, litt. « ville de Kyūshū-Nord ») est une ville située dans la préfecture de Fukuoka, sur l'île de Kyūshū, au Japon.+「博学&勉強家?=東大とおる」よしりん企画社長出生地→ Ōnojō (大野城市, Ōnojō-shi) est une municipalité ayant le statut de ville (市, shi) dans la préfecture de Fukuoka, au Japon. La ville a reçu ce statut en 1972.



Leon Trotsky/Assassinated August 21, 1940, Coyoacán, Mexico City, Mexico+イド語→Lev Davidovich Trocki (civila Bronstein) (1879 til 1940) esis Rusa politikisto. Ilu kreis la Reda armeo ed esis lua unesma chefo. Pose divergis de Stalin, qua exilis e pose sendis asasino por mortigar lu. L'ocidanto recevis de Stalin honor-premio "Heroo di Sovietia".


Che Guevara/Date of death October 9, 1967+マダガスカル語→Che Guevara dia mpanao politika, Dokotera, Poeta, mpanoratra fanoharana mizaka ny zom-pirenen'i Kioba, Arjentina teraka ny 14 Jiona 1928 ary maty ny 9 Oktobra 1967


みなさん おはようございます☆ 昨夜も具合がもうひとつ。早々と寝てしまいました。いつものごとく憂鬱な暗い日曜日(苦笑)。今夜からまた厳寒天候に戻りしばらく続くらしいです。気温がぐっと下がりまた昨日積もった「みぞれ」が凍結している外へ出て。一服してきます☆ また明日から次の「週末ノットイエット」を目指してがんばりますので☆ 応援して下さいね(涙)またよろしくお願いします。 謝謝 再見 一路平安 サミー リッチモンド・ヒル PS:↓なぜか夢に出てきました(苦笑+愛しの☆亜樹ちゃん☆は出てこなかった(涙))。われわれ世代の方々には馴染みが深いはず+ちなみに私は小学校時代結局、一度も送らずに頓挫しました。けど仲が良かった従兄弟は、最後までやりとげ表彰されていたのを覚えています(かなり稀なハズ)。
進研ゼミ(しんけんゼミ)は、ベネッセコーポレーション(以下「ベネッセ」)が行っている小学生・中学生・高校生向けの添削式の通信教育講座であるLe Shinken Seminar est un cours par correspondance de type correction destiné aux élèves du primaire , du premier cycle du secondaire et du secondaire dirigé par Benesse Corporation (ci-après dénommée «Benesse») .
2019年3月4日(月=Lundi(Monday))
Richmond Hill, ON Weather Mon Mar 4 4:55 PM -9°C FEELS LIKE -18 Mostly Cloudy 
みなさん こんばんは☆ 今日もうっすらと新雪で薄化粧+寒かったです。苦手な月曜日・・・大抵芳しくないことが起こる(苦笑)。またがっくりしてしまい、結構参ってます。けど相変わらず従業員も会員の方々も優しく。「大丈夫」「気にするな」って励ましてくれたので、負けたくない(涙)ここ最近頭によみがえって閉口してるのは。5歳頃の話=保育園(中野区)でいい年ばあさん先生にみんなの前に立たされ「こういうのを女の腐ったのっていうんだ」とこきおろされた(;__;(+保育園前に住む「ベビーシッター」ばあさん(登園前の早朝と終わった後、預けられてた)にも(常に外面と要領がいい「ご長男」サマと比較され)「女みたいにメソメソして」「それでも男か」ってさんざんやられた(血涙))確かにわがまま、甘ったれで泣き虫でした。基本的には今も変わってないのかもしれません。だからこそ「軍歌」でも歌って気合を入れないと挫けてしまう~♪男だなんで泣くものか遺骨を抱いて俺は行く守ってくれよ戦友よ~君よ別れをいうまいぞ口にはすまい生き死にを遠い海征く丈夫(ますらお)がなんで涙を見せようぞ万里の雲に嘯けば波は散る散る雪の華~♪ 
ともあれ明日も予報はー15℃ぐらいらしいながら。みなさんも暮々もご自愛下さいませ☆ いきなり恐縮ながら、死んでしまえばすべて終わり。命を大切に!! 神のご加護を!! おやすみなさい Thank you very much and see you soon!!  yours Merci mes aims et bonne nuit!!  サミー リッチモンド・ヒル ↓時々クラブで流れてる+大好きな曲☆また明日からがんばります!!


Español(スペイン語)→Guillermo Rigondeaux Ortiz (La Prueba, Santiago de Cuba, 30 de septiembre de 1980) es un boxeador cubano. Fue campeón mundial de la Asociación Mundial de Boxeo (AMB). Es considerado uno de los mejores boxeadores libra por libra por la revista The Ring+Français(フランス語)→Guillermo Rigondeaux est un boxeur cubain né le 30 septembre 1980 à Santiago de Cuba.ギレルモ・リゴンドウ(キューバ=アメリカに亡命しプロ入り)2000年シドニー五輪優勝金メダル・2004年アテネ五輪優勝金メダル。世界選手権(2001年ベルファスト大会)優勝金メダル・世界選手権(2005年綿陽大会)優勝金メダル。ワールドカップ(2002年アスタナ大会)優勝金メダル・ワールドカップ(2005年モスクワ大会)優勝金メダル・ワールドカップ(2006年バクー大会)優勝金メダル アマ戦績463勝12敗
2019/03/06 Wednesday Richmond Hill, ON Weather Wed Mar 6 5:05 PM -9°C FEELS LIKE -17 Partly cloudy



エスペラント語→HORIKITAMaki (愛しの☆堀北真希ちゃん☆永遠幸福☆)(naskiĝis la 6-an deoktobro 1988 en Kijose, Tokia Metropolo) estas japana aktorino+トルコ語→Maki Horikita(Japonca:☆堀北 真希さん☆大好き!,
Horikita Maki, 8 Ekim 1988, Kiyose,Tokyo),Japon oyunc

大嫌い!→↑ドイツ語→Otoko wa Tsurai yo (jap. 男はつらいよ; „Hartes Brot, ein Mann zu sein“) ist eine Serie von Filmen des Regisseurs Yōji Yamada.Mit 49 Fortsetzungen in der Zeit von 1969 bis 1997 galt die Serie im Guinness-Buch der Rekorde lange Zeit als längste Filmserie「 そうです、私の故郷と申しますのは、東京葛飾の柴又でございます・・・おう労働者諸君!今日も一日ご苦労様でした!・・・上等上等、あったかい味噌汁さえありゃ充分よ!?(●_●大声」」何年ぶりかで「帰国」。「実家」についてみりゃとたんにおっぱじまる例の’延々’「独演会」(ようやく一息)「知らねえんだよ、見たことねえから」→「ぅおぉっぉそぉっかぁ~(たちまち憤懣やる方なし)」+ロシア語→«Жёлтый платочек счастья» (яп. 幸福の黄色いハンカチ, Сиавасэ-но киирой ханкати; англ. The Yellow Handkerchief of Happiness) 「うるせえじじいだな」(おまえこそまさしくだよボンクラ)「’俺だって’処女じゃないよぉ~!」(またイチイチわめきちらす→「外でやれっ!」(故健さん言)+「勝手な人だねえ(涙)」(倍賞千恵子女史)— фильм режиссёра Ёдзи Ямады по роману Пита Хэмилла, вышедший на экраны в 1977.
(1)これらも「半ムリやり」(お得意の自分の世界(「野球狂の詩?」→幼少時から「高校野球」(「開会式」(何度も「甲子園」行き=’所有物’とは「境界線」一切なし)だ「阪神タイガース」(同じく「神宮」「後楽園(パリーグ)」)「大相撲」どうたらなぞも)価値観及び趣味押しつけ)見させられた(スタローン氏「ロッキー①」も同じく(ご大層な3流浪速節解説「おしゃべり」込み)⇒映画館に連れて行かれた・家のテレビ放送・ビデオ+後2者は(「内容」もさることながら)「性交」場面が堪えた(自分の「白黒」テレビ(ばあさん用に放置してあったもの)を持ってましたので+誰もいないときは茶の間のカラー+ビデオ(他の多くはひとりで見たもの+15歳のとき(工場労働者=札つきの問題社員)当時最新鋭のカラーテレビ・ビデオ・CDプレーヤーなど購入)。「共産党」だの「労働組合」「創価学会(公明党)」「公安」警察云々や「逮捕」どうこうも含め(「失われた成熟の機会をとり戻」したい涙)「詳細・文句・グチ」を聞かなければならんかった)こういったの小学生の子供に強要するようなもんなんでしょうかね(まったく)。
(2)そしてこれらは(「駅」だの「北の国」云々や「最強伝説黒沢」どうこう(頼みもしないのに、わざわざカナダまで送ってきやがって→すべて「リサイクル」行き(嘆息))「八甲田山」も含め)みんなご自慢の(「強きにへつらい弱きにおごる」)「ご長男」サマ(「主」のごとく優遇される’お坊ちゃん’+一番許せない)が大好きなものでもある(いい年して「映画」すらひとり(じゃなんにもできない)でみれない(いつもの共依存⇔自己満足「赤信号みんなで渡れば怖くない」式(「一番の(秀才で頭がいい)’俺さま’(デカイ顔)が尊敬、興味がある、役に立ったあるいはおもしろいものは他もそうで当然(逆は絶対認めない)」なんでも真似させ、やらせようと躍起になり煽動(そのための「段取り」「手配」にまで奔走(その癖すぐ飽きて忘れ、正反対のことをいいだしやりだす)「責任」は一切とらない)。好き勝手放題(毒父(大法螺虚言癖(陰陽逆の悪質な’内弁慶’)一番のウソつき人間)もおなじく)突然人の部屋に’闖入’してくるは(いつもの’ひとり相撲’まるで’演劇’舞台上演的「おしゃべり」を決め込みたいとき「おまえら’俺を’なめるなよ」「いま、気持ちよくしゃべってんだからしゃべらせろっ!」(だっけ?(どうせ、ろくに憶えてすらおらん)’尊敬’明治大学教授の’名言’(耳にタコができるほど聞いた)式?→Va dehors et joue! Go outside and play!)不在時(毒父母は「部屋」をあさる(’ご長男サマ’には(やらないことをわしにはやり、やらせないことをやらせる)しない)「あさったわけじゃないんだよぉっ」すべてウソ)枕元に読ませたい「本」(「ありがたい本」(☆_☆)?両サン(若き)大原巡査部長)をしつこく置いておいたり(まぁた「おまえ、まだ読んでねえのか。早く読めよっ!(●_●」(結婚詐欺師クヒオ大佐「沈黙の艦隊」式?笑「おまえアメリカ人じゃねえだろ?」)しかも「竜馬が行く」だの「東京に原発を!」→なんで読まないかんのじゃ?ええ加減にせえ!Did anyone ever tell you that you were insane or a moron?)。無理やり「薬」を飲ませたりもする=おまえこそ「異常者」そのものだよ)に支配下にある木っ端を巻き込む(立派な(矮小(自分の都合(身の回り)欲求、利益がすべてに優先)「独裁者」(鉄壁の「優生思想」&「男尊女卑」考え⇔自称「社会主義者」だからなおさら始末が悪い)による)「洗脳」(異議、意見は一切認めない(「腫物にさわる」⇔「逆鱗にふれる」)。思うとおり運ばなければボロクソになじり(執念深く根に持つ)、おだてて従わなければ機嫌を害す)。「一般に人の価値を信用しない」(大贔屓の愛読マンガ「あしたのジョー」「のたり松太郎」→(「無神経」で「自分勝手」なところだけ同じ)違いは絶え間なく動く軽口。あんなに強くもなければ、度胸もない。上には卑屈で阿諛一辺倒。下には高慢でやりたい放題)。「陰日向」(裏表)は正反対に近い。のぼせあがった独り決め(現在も本質は何も変わっていない、一体どんなツラ(尊大で感情を欠いた(生意気そのもの)ぬっぺりとした顔面(相変らず「3人組」のうのうと暮らしとるんじゃろけど)人相、風貌+(小判?)「鮫」(Echeneis naucrates=Ruthless Eyes)のような酷薄な目&視線)してるやら(慨嘆+憤怒)あるいは(人を欺く(旗色悪し)「やじうま寄席」レベルの演技)「芝居じみた真似はもう、やめてくれ(故文太さん)」(●_●大袈裟=媚売り)イカサマ表情)「本性を写すカメラ(「魔太郎がくる」怪奇や)」頭でっかちの冷淡「わがまま」人間(「自分教」(佐高信氏)’教祖’。己に興奮し、酔っている)。
(3)もしくは何か口実と正当化文句をあみだしては、いつも親といっしょ(調布市の「実家」に盤踞(You ruined my life fuckin’ parasite!!「寄生虫的な生活様式」衣食住すべて依存(~♪タマネギ食べれる?~♪(やれ「大根」だ「白菜」が食えねえ(中年男)「あれが嫌い」「これが嫌だ」駄々っ子同然の苦労知らず(’プライド’だけは高い)「3K」大嫌い?=’アブク’有名進学校(高学歴)出身を象徴する輩)「箸より重いものは持たない」精神)。でもよかったじゃねえか「毒親」たち。「お気に入り」の(初老)’御曹司’が毎日へっついてて(あたしゃ一言、もうたくさん、うんざり。ごめんこうむります。永久にさようなら)。ふんぞりかえってる(「動かざること’石’の如し」?生涯「東京都」からほとんど出たことがない)。こんなおかしなのを模範たる「偶像」学ぶべき「師匠」みたいに崇めていた頃もあったのが悔やまれるのみ(再び「3対1」の図式+「口が達者で表面は魅力的」完全に術中に陥り(心の底では怒りが燃え上がってたけど)’コントロール’されていた(要するに私なぞは、’恭順’しているのが当たり前。「見えない存在」でしかなかっただけ)。どはずれ顕示欲と自意識過剰の「3人組」(常に「3人で1人」の運命共同体(似たもの同士)すべての物事を己に具合よくしか解釈できない。言ったことを守らず(無責任に忘れる(1、毒父⇔破綻(追及)すると大声を張りあげ恫喝(開き直り)あるいは暴力をふるってごまかす2、毒母⇔こちらも居直り「逆ギレ」「泣き入れ」インチキ「謝罪」やけくそ「土下座」(悪いと思ってるどころか、腹を立ててる)その場ごまかし名人)3、ご長男サマ⇔いつもの「腫物に触る」式に憤慨し激怒、ウジウジといじめ&心理的虐待開始)一貫性と無縁)実行もしない)。あたしゃただの(永遠に「手かせ足かせ」)「できそこない」の’おまけ’隷属(なめきってる)「所有物」(「こんなの」「こんなやつ」「おまえ」「こいつ」「キチガイに刃物」「おかしい」「汚い」「あいつ」「臭い」「異常者」「バカ」「あの野郎」「チビ」「これ」呼ばわり)→「アメとムチ」「他人に尽すときは、自分に大いに有利になるときである」(’見返り’を得るのが前提(操縦+搾取計画の一環)、恩着せ攻勢)、(やつ当たり(「保育園児」の頃もおんなじ)も含め)怒鳴られ(物にあたりちらす(私の)所持品をぶっ壊したり「あれ全部、ぶっ壊したからねぇっ!(冷淡)」「ドライヤー、ぶっ壊したからねぇっ!(平然)」)ぶったたかれ(弱いもの相手にしかできない)殴られるのはいつもわしだけ(例(痛恨+これまた「氷山の一角」に過ぎず):こちらは小学生→朝っぱらいきなり音もなく乱入してきて戸を閉め準’監禁’状態?(小学校「相談室」式)怒声一喝「起きろっ!!」(ビンタ一発)「なんで’約束’(独善裁量)守れないんだっ!(両肩を引っつかんでさんざん脅しながら)」(そしてこきおろしと説教+殴っておいて「痛かったかっ、ごめんなっ(肩ポンポン→触るなっ!怨)」(一件落着(この矛盾としらじらしさ、余計に憎悪が’炎上’しただけ)そのまま永遠に忘れる(いつものこと)屈辱=精神的なダメージの方が深かった)あたしの友だち(ヤンキー、不良たち)はバカにして見下し(ご長男サマの場合(優等生のお仲間たち)と好対照→ヘラヘラと丁重に接する)不遜および尊大な態度)「自由自在」どのように扱おうが(本人の気持ちなんてどうでもいい。傷こうがおざなりだろうがなんでもあり)バチは当らない?(いつも(相手の好みに合わせ(喜びそうな話題を選び)顔色をうかがい「次に何が起こるか」身構え(見境なくおっぱじまる「怒鳴りあい」)怖がってなきゃいかんかった(これらの鬱憤を無関係の自分より弱い人たちに虚勢をはり(最低です)憂さを晴らす形で転嫁してしまいました)休まるときはなかった=毎度のことながらきりがない(「恨み深いよ」(故岸田森氏「蘇る金狼」)申しわけありません(こちらもたちまち1~2冊もの)。
あとがき:~♪そうぼくは気づいたんだ!それはひとつの謎謎謎ぼくは誰なんだろう~♪’絶縁’したらようやく(5年ぐらい前に新しい精神科医の先生による psychological trauma心的外傷後ストレス障害(PTSD=Post Traumatic Stress Disorder)「テスト」を受けたのが切っ掛け)徐々に(遅まきながら)’からくり’と’本性’そして(むろん自らも含め)’正体’がみえてきた~♪Shot through the heart And 'I' am' to blame~♪(Bon Jovi - You Give Love A Bad Name, 1986)それまで’悪いのは自分のみ’だとしか考えられなかった)鬱積した「数十年以上」の我慢が大爆発(~♪時はすべてを変えてしまう~言えなかった悲しみは過ぎた日の幻~記憶は空っぽにして(あーた方についてはできればそうしたい(とっくに電話番号&メアドも変えた)写真も全部捨てた)~♪←Hellion!!The devil's Hellion child~Hellion!! will never have to die~♪(「Hellion」 W.A.S.P. 1984))←「都合のいいことだけ思い出さないでよ!嫌なことだって思い出してよっ!(涙)」(風吹ジュン女史「北の国」)「こいつは何をいうとる?」(故笠智衆氏「豆かぁっ?!(笑)」「そうじゃ豆じゃあ~(笑)」)にしかならんのもいっしょ(2度と再び関わりあいたくない)→冗談じゃないわホンマに(人気が高い記事関連も作用し、昨夜の「悪夢」はとくにひどかった(涙)~♪サボってみよう心をちょっぴりあくびひとつ何も考えずに?を忘れさせて(涙)~♪最近よく頭に浮かぶ「映像」は革命後の中国。各地で行われた地主などの旧抑圧者、支配層たちを群衆の面前に引きずり出して糾弾する「人民裁判」(血涙)~♪命に終わりがある?(故石原裕次郎)~♪2021年2月11日(Jeudi-Thursday木曜日)追加Sammy from Canada


Dearest☆ゴクミちゃん☆も大好き!!(照)お元気ですか?「ファイトー!」「これやだあ~だってわかんなくなっちゃうんだもん」(かわい過ぎ+懐かしい)☆永遠幸福☆イタリア語→Kumiko Gotō (愛しの
☆後藤 久美子さん☆Gotō Kumiko?;Tokyo, 26 marzo 1974) è un'attricegiapponese, seconda moglie di Jean Alesi. Ha recitato fra il 1987 ed il 1995 ed è principalmente nota per aver interpretato il ruolo di Izumi nella serie di film
Otoko wa tsurai yo. È inoltre comparsa nel film City Hunter - Il film, ispirato al manga di Tsukasa Hōjō


2日前(2019年3月5日)→What we know about the allegations against R. Kelly=The Lifetime docuseries “Surviving R. Kelly” sparked renewed interest in allegations of sexual misconduct by the singer....
みなさん こんにちは☆ ↑今日、またテレビで盛んにやってたので載せました。ケリー氏は一旦釈放され、本日また留置場に戻るそう。詳細は不明ながら、イチファンとして悲しい(涙)。明日の昼からまた「みぞれ」模様で、少し暖かくなるらしい。相変わらず「悪夢」とさまざま過去の記憶に悩まされてますが→I will continue to do my best!! cheers!! みなさんもご自愛くださいませ☆ 謝謝 再見 一路平安 サミー 

↑ザ「我が国」トラウマ打破!!フランス語→Le traumatisme psychique, psychotraumatisme, ou traumatisme psychologique, est l'ensemble des dommages d'ordre psychologique et physiologique1 résultant d'un événement dramatiquement subi ou de toute forme de violence, éprouvée physiquement ou moralement.

×

非ログインユーザーとして返信する